「ほっ」と。キャンペーン

おば~自慢の…

見るからにアヤシゲなドリンクを頂いてしまいました。
c0200150_22531620.jpg

ゴーヤー・パイン・シークヮーサーを使った、
おば~自慢の夏バテ防止ドリンクだそうです(^^;)

これ、ぜったい苦いよね…。
しかも、このアワってパインが発酵してる泡だよね…。

「夏バテしてないからいらない。(きっぱり!)」
とお断りしたのですが、「騙されたと思って、まず飲んでごらん♪」と
ウシシと笑いながら去って行ってしまいました。
c0200150_22573929.jpg

「パインが入ってるから飲みやすいさ~」って言ってたけど、
完全に喉が拒否反応を起こしておりますが…!(><)
にがい~~。

だけど、おば~ピンピンしてるから、
ものすごく利き目があるのかもしれませんね。

でもやっぱりにがいです。(泣)
[PR]
by shimagohan | 2010-08-16 00:00 | その他