人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁじゅんフローズンヨーグルト

なんだか今日は恐ろしく蒸し暑いです(>_<)

3~4月頃は「うりずん」と言って、さわやか~な風が吹き抜ける
1年で最も過ごしやすい季節なのに…。
連日のどんよりムシムシな天気に、は~っとため息をつく日々です。
うりずんの季節はいずこへ!?

今日は特に蒸し暑かったので、まぁじゅんチーズ工房さんの
フローズンヨーグルトを買って帰りました。
↓私はいつもパッションフルーツ^^
まぁじゅんフローズンヨーグルト_c0200150_2295359.jpg

種類はプレーン・パイン・マンゴー・パッションフルーツ・
シークァーサーの5種類で、どれも甘さ控えめ。
まぁじゅんフローズンヨーグルト_c0200150_2282564.jpg

ヨーグルトの程よい酸味と、パッションの甘酸っぱい香りがたまりません!
アイスを食べた後って喉が渇いたりするけど、このフローズンヨーグルトは
後味がすごくさっぱりなのです。今日みたいな湿度の高い日に特におすすめ!

まぁじゅんのチーズ工房
http://www.maajun.com/
by shimagohan | 2010-04-20 23:38 | スイーツ